yukirin's MMM'13

洋裁歴 約4年。いつの間にかクローゼットが自作の服で溢れています..。

MMM'13_28th

 

f:id:yukirin7:20130328142354j:plain

トップス:たまねぎ工房 Edelweiss その4

パンツ:クルール レギパン

ブレスレット:Me-Made(Chan Luuもどきラップブレスその2)

今回のEdelweissは薄手のリネン系ニット。

裾と袖の切替布をなしにして、袖丈は8分丈くらいにカットしました。

薄手生地のEdelweissもいい感じです。

これが4枚作った中で一番気に入りました。ヘビロテしそうです♪

 おまけで、、

登場すると宣言しながら、一度も登場していなかった息子です。

f:id:yukirin7:20130327102001j:plain

 ボーダーT:Check&Stripe 布屋のてづくり案内より

クルールで購入したちょっと大人っぽいボーダーニットで作りました。

ボーダーTは細身で気に入っているパターンですが、ボートネックで

開きが大きいのが子供には微妙。(肌着が見えちゃうし。)

シャツの上に着てみたらGoodでした。